投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

ナンバーズデビュー!

こんにちは!

蒼(あおい)と申します。

私はこれまでパチンコ、スロット、麻雀、FX・・・いろんなギャンブルを

経験してきました。

この度、特にお金に困ったとかではありませんが、確率的に比較的当たりやすい

ナンバーズ3に興味を持ち、挑戦してみようと思いました。

本気でやられているプロの方達のように細かいデータを駆使しての取引はしません。

ただ、毎回ランダムに買うのも攻略性がないので、簡単、かつ少しでも確率が上がる(と思われる)

ルールを決めて買っていこうと思います。

ルール:

その1・・・買うのはボックスのみ。

その2・・・ボックスで買うが、それぞれの桁は全く別ものと考える

その3・・・ハズレた場合、次回はそれぞれの桁ごとに数字がカブるまで同じ数字で買い続ける

その4・・・ハズレた場合、それぞれの桁ごとに数字がカブった場合、次回は別の数字をランダムに買う

その5・・・基本的に買うのは1日1枚。

購入ナンバー:568

結果ナンバー:583

次回購入ナンバー:768

※百の位で5がカブっているので、次回で別の数字(7)にしており、十、一の位はカブっていないので、

前回と同じ6,8を引き継いで買う。

まぁ、結局は確率の世界なので、いつどんな数字がくるかはわかりません。

気長に続けていきたいと思うと同時に、皆さんの番号選びの参考にでもなればと思います。

更新はできるだけ毎日したいのですが、本業もありますので不定期更新になることもあります。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!!!