投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

本日の結果

どうもこんにちは!

まだ始めたばかりだからか、抽選時間の7時前後に近づいてくると、カイジばりに「ざわざわ・・・」

してしまいますww

自分がFXを始めたばかりの時は、24時間取り引きができたため、夜中も、「今寝たらチャンスを逃す

のではないか・・」と気になってしまい、寝不足の日々が続いていましたが、それと比べると、まだ

かわいいものですねwww

それでは、本日の結果報告!

予想ナンバー

① ⑧ ⑥

抽選結果

③ ⓪ ⑤

Screenshot_2015-11-17-21-45-53.png

本日も、順調にハズレですwww

そう、ギャンブルとはこういうものです!!

今回も数字が一つもカブってすらいませんww

次回に期待です!!

最後に収支報告。

・購入金額/月:400円

・購入金額/年:400円

・総購入金額 :400円

・収支    :-400円

それでは、明日も頑張りましょう!!