投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

本日の結果

どうもこんにちは! 2週目に突入したナンバーズ3の挑戦、記事の投稿にも少しずつ慣れてきましたww 自分、ナンバーズもそうなんですが、ブログ自体も初めてなので、続けられるか心配 でしたが、ナンバーズを買ったら記事投稿!っていう流れは意外と楽しく続けられそうな 気がします!! それでは、本日の結果! ダイヤ本日の予想ナンバー    ダイヤ本日の抽選結果    Screenshot_2015-11-23-21-48-08.png という事で、今回もハズレですww残酷です・・③⑤⑨だけに・・・(・ω・)プププッ はい、いい感じに冷えたところで、収支報告! 月間購入金額:1000円 年間購入金額:1000円 総購入金額 :1000円 収支    :-1000 それでは!また明日(^。^)/