投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

本日の予想

どうもこんにちは! 今週最後の抽選日がやって参りました! ナンバーズ3の購入を始めて2週間、ほぼ毎日予想していましたが、 当然と言えば当然ですが、一度も当たっておりません(笑) 早く当たった喜びをブログに書きたいものです!! それでは、今日の予想! ◆本日の予想ナンバー 0 8 6 Screenshot_2015-11-27-14-59-21.png まさかの事態が発覚www これまで⑦や⑧など○のついた数字で予想や結果の番号を書いていましたが、少なくとも自分のスマホには○のついた0が ない事に気づいてしまいました( ・ั﹏・ั) 0だけ○ついてないのも気持ち悪いので、今回から全ての数字を○無しで書いていくことにします(๑•̀ㅁ•́๑)✧ それでは、結果をお楽しみに(๑´ڡ`๑)