投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

本日の結果

どうもこんにちは! 段々肌寒くなってきましたね(^_^;) この時期はいつも、冬の到来を感じると共に、 年末ジャンボの到来も感じてきますね(笑) と言いつつ、去年は買い忘れました(・ัω・ั) 今年はナンバーズにチャレンジしつつ、 年末ジャンボにも夢を託したいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧ それでは、本日の結果といきます! ◆本日の予想ナンバー 0 8 6 ◆本日の抽選結果 3 7 2 Screenshot_2015-11-27-20-17-09.png ということで、今週も完敗でした(笑) 余談ですけど、明日はモンスターハンタークロスの発売日ですね(笑) 予約はしてないけど、手に入ればやりたいと思います( ・ิω・ิ) もういい大人だけど、ゲームもやるんですよ(๑´ڡ`๑) それでは、また来週(*>_<*)ノ