投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

本日の予想

どうもこんにちは! ナンバーズ3を始めて3週目を迎えました! そして、重大なミスに気づいてしまったのですが、 先週のほとんどの投稿に収支報告が載っていませんでした(*_*) さらに収支報告も途中までなぜか一口100円で計算していたという… 完全にボケてました(笑) なので、これからは手入力ではなくまとめた表の画像を挿入する 方式で行きたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧ それでは、まずは抜けていた収支報告! ◆これまでの収支報告 _20151130_082045.JPG 内容は後日、もう少し修正を加えていきます。 次に予想いきます! ◆本日の予想 0 8 6 Screenshot_2015-11-30-08-22-10.png それでは、結果をお楽しみに!