投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

本日の結果

どうもこんにちは! 一昨日はモンスターハンタークロスの発売日でしたねー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 自分は予約しなくても買えるだろう、と余裕こいて買いに出かけたら、 どこも「次回入荷待ち」の表示…。やられた!と言うよりやらかした(笑) 待ちきれずダウンロードで購入してしまいました(๑•̀ㅂ•́)و✧ モンハンシリーズは結構やってきたけど、今回は何時間できるかなー( ̄ー ̄)ニヤリ それでは、本題! ◆本日の予想ナンバー 0 8 6 ◆本日の抽選結果 5 4 7 Screenshot_2015-11-30-21-56-57.png はい、今回も残念でした( ・ั﹏・ั) それでは、最後に… ◆収支報告 _20151130_235029.JPG 果たして当たる日は来るのだろうか!? それでは、また明日!