投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

本日の結果

本日の抽選結果 : 【4 2 2】
Screenshot_2015-12-03-19-59-49.png
本日の予想 : 【0 1 6】
_20151203_160515.JPG
どうもこんにちは! 本日も余裕でハズレです( •̀ㅁ•́;) 昨日、ついにナンバーズが当たった夢を見てしまいました(๑´•.̫ • `๑) しかもナンバーズ3のストレートでwww 起きた瞬間、我に返った自分は現実を受け入れられず、 しばらく放心状態でした(´;ω;`)ブワッ 近いうちに当たるよ!という、まさ夢であることを信じたいです(๑´ڡ`๑) それでは、収支報告! Screenshot_2015-12-03-20-04-18.png 明日は、今週最後の抽選日です! もうナンバーズ3を始めて3週間が経とうとしてます! そろそろ…そろそろ…(ㆀ˘・з・˘) それでは、また明日(๑•̀ㅂ•́)و✧