投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

2015/12/10 ナンバーズ3 予想

本日の予想番号【0 1 6】
Screenshot_2015-12-10-09-01-42.png
 どうもこんにちは! 本日も相変わらず同じ番号での予想です٩(๑´3`๑)۶  全然関係ないですが、茨城県の内の幼稚園?保育園?だったかな?ノロウイルスの集団感染が発生したみたいですね( ・ั﹏・ั)  ノロウイルス対策として有効なのは、塩素系の洗剤だそうです。薬品としては「次亜塩素酸ナトリウム」というのが含まれるものが良いそうです!アルコールではあまり効かないらしいのです(ㆀ˘・з・˘)  この時期はインフルエンザとノロウイルスが我先にと流行りだすので、体調管理には十分気をつけましょう! ちょっと脱線しましたが… それでは、結果をお楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧