投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【第4295回】ナンバーズ3抽選結果

本日の抽選結果【3 3 2】
Screenshot_2015-12-11-21-01-16.png
本日の予想番号【0 1 6】
Screenshot_2015-12-11-15-46-14.png
Screenshot_2015-12-11-21-05-49.png
 どうもこんにちは! ヤバイ…やらかしました(。ŏ﹏ŏ)気が付かないうちにルール違反やってました( ・ั﹏・ั)  昨日【0 1 6 】の予想に対して【3 3 6】の結果で、一の位が『6』でかぶってるから次は別の数字にするのがルールだったのに、気づかずそのまま前日と同じ番号で買ってました( •̀ㅁ•́;) もうどうしようもないので、次回(来週)から、一の位だけ変えてた予想で行きたいと思います! 寝ぼけてないで来週からも頑張りたいと思います(*>_<*)ノ では、またʕ•̀ω•́ʔ✧