投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【第4296回】ナンバーズ3予想

本日の予想番号【0 1 3】
Screenshot_2015-12-14-13-45-27.png
 どうもこんにちは! 前回一の位で抽選結果と番号が被っていたので変えるルールだったのが、ミスって番号変えずに買っていた為、今回から一の位の番号を前回と変えて買いたいと思います。  それよりも皆さん、年末ジャンボは買いましたか!? 年末ジャンボは前後賞含めて10億円( ・ั﹏・ั) ミニも同時発売で1等7000万円だそうです!(๑•̀ㅂ•́)و✧  締め切りは12月22日、来週の火曜日です! 買い忘れていた方は、去年の自分みたいに手遅れになる前に買っておいたほうが良いですよ( •̀ㅁ•́;) それでは、結果をお楽しみに(*>_<*)ノ