投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【第4297回】ナンバーズ3予想

本日の予想番号【0 1 3】
Screenshot_2015-12-15-08-03-30.png
 どうもこんにちは! 今日は昼間が忙しいので朝イチでの購入です(๑´ڡ`๑)  最近、ほぼ毎日同じ数字を連続で購入してるので、この組み合わせで本当に当たるのだろうか…と不安になることがあります( •̀ㅁ•́;)  でも確率の世界では結局当たる時は当たる、当たらない時は当たらないんですよね(。ŏ﹏ŏ)  昨日が【1 2 3】だと思ったら、今日も【1 2 3 】なんてことになったら、「同じかいっ!」って誰もが突っ込むと思います(・ัω・ั)  でも、こういう事もいつ起こるか分からないし、誰も予想出来ません( •̀ㅁ•́;)  しかし、だからこそ賭け事は面白いんじゃないかなって自分は思いながら、これまで色々なギャンブルをやってきました٩(๑´3`๑)۶  いつ当たるか分からないけど、頑張って続けて行きたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧ それでは、結果をお楽しみにʕ•̀ω•́ʔ✧