投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【第4298回】ナンバーズ3予想

本日の予想番号【0 1 3】
Screenshot_2015-12-16-13-05-30.png
 どうもこんにちは! 最近、Samsungからスマートウォッチ「gear S2」の発売が発表されましたね!というか明後日が発売日らしいですね(笑)  僕もスマートウォッチには大変興味を持っていて、値段的に買えないのが現実なのですが、欲しくてたまらないです(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今までもスマートウォッチは調査を続けていたのですが、Android wear搭載のものだとバッテリーの持ちが1日から、長くて2日のものしかなく、今じゃないな…という感じでした。  でもこのgearS2は3日から4日持つそうではないですか!(OSはAndroid wearではありませんが)液晶もカラーで操作もしやすそうで、Galaxy以外の端末でも同期できるとの事なので、自分ももう少しお金を貯めて、頑張って買ってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ それでは、結果をお楽しみにʕ•̀ω•́ʔ✧