投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【第4305回】ナンバーズ3抽選結果

本日の抽選結果【1 6 6】
Screenshot_2015-12-25-20-56-33.png
本日の予想【0 1 3】
Screenshot_2015-12-25-13-48-59.png
Screenshot_2015-12-25-20-59-20.png
 どうもこんにちは!  ちょいちょいちょい( •̀ㅁ•́;)今日の抽選結果、166となっていますが、この数字、第4298回(2015/12/16)にも全く同じ数字&並びで出てるんですけど٩(๑òωó๑)۶それもあってか配当金も比較的高くなってるという…(・ัω・ั)  ん~たかが3桁と思ってましたが、なかなかやりおるんですなぁ(¯―¯٥)  とりあえず今週は今回で最後です!来週で今年最後となりますが、頑張りたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧  それでは、また来週ʕ•̀ω•́ʔ✧