投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【第4317回】ナンバーズ3抽選結果(本日予想無し)

本日の抽選結果【7 2 7
Screenshot_2016-01-14-19-45-04.png
Screenshot_2016-01-14-20-06-25.png
 ど…どうもこんにちは!  何か…今日はすごくおかしな事になっています( ・ั﹏・ั)昼間の仕事が忙しく、本日の予想は出来なかったのですが、仕事から帰る頃にギリギリ間に合うかな!?と急いでネットから購入したら、まさかの時間切れ&翌日分での購入となってしまいました(ㆀ˘・з・˘)  なので、収支報告の明日の予想欄に825と入っているのはその為です( •̀ㅁ•́;)  ちなみに昨日の抽選結果で百の位が0で予想と一致したため、今回(実質明日の分)から825の予想となります!  それでは、また明日ʕ•̀ω•́ʔ✧