投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/09/20

どうもこんにちは!

本ブログ本稼働開始後一発目の取引報告を致します!


私の基本的な取引の方法としては、使用しているテクニカル等は後程ご紹介するとして、ポジションを持ったら必ず±50.0pipsのOCOで発注をかけ、あとはひたすら待つ!という手法を取っております。
状況に応じて50.0pipsに達する前に損切り、及び利確を行いますが、基本は待ちです!

※追記:ちなみにレバレッジは基本的に25倍で行きます!

実は今日、朝イチ7時頃にロングで0.2Lotポジったのですが、15時台で日経平均株価が下がった為か、ガクッと相場が落ち込んだので、損切りをして取引を終えましたww


23:30現在、またロングで0.2Lotポジっておりますが、相場はまた少し落ち込み気味となっておりますww
が、今回はそのまま様子を見たいと思います!!


<収支報告>

本日の成果:  -276

総資産  :15,054円





さぁ、順調な滑り出しとなりましたww
実は今日、誕生日だったのですが、-276円という素晴らしい誕生日プレゼントをいただきましたねww
果たしてたった15,000円で億万長者を目指せるのでしょうかwwwwwwwwwwwww

それでは、また!!