投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/09/21

どうもこんにちは!


今日は、日銀による「長短金利操作付き量的・質的金融緩和」の導入の発表がありましたね!

この発表によって円が絡む通貨ペアは、十数分で±1円近く変動してましたね(^^;)


私はその荒波に飲まれた1人となってしまいましたww

・・・ええ、昨日から持っていたロングのポジションが抹殺されましたよ・・・・

ドル/円で0.2Lot±50.0pipsのOCOで発注かけてましたが、見事に-50.0pips1000円持ってかれましたwww

その後も強い円安の値動きに便乗しようと順張りで取り引きしましたが、ほぼ全滅でしたwww

衝動的過ぎました・・・(・ω・;)


意気込んで取引すると裏目に出る、いわゆる「FXあるある」に初っ端から引っかかってしまったという事ですね・・・。


今回の敗因は、おそらく自分のファンダメンタルズ分析」を怠ったことだと思います。
そのために、日銀の発表に備えることができなかった為、大きな変動の餌食となってしまったのです。


15,000円しかない今の状況を考えるとかなり苦しい滑り出しではありますが、ギリギリまで頑張りたいと思います!!

それでは今日の結果報告!!



<収支報告>

本日の成果:  -1663

総資産  :13,391円


今週も後半に差し掛かりました!
プラスで終われるように頑張りましょう!!

では、また!