投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/09/22

どうもこんにちは!!


今日はFXとは関係ないところでいいことがありまして、じつは…
モンスターストライクで初めて運極が一体出来ましたwww

(いまさらっっ……www)

中々モンストをやる暇がなくて、運極を作る程やり込めなかったのですが、現在、ツムツムのMARVELバージョン「マベツム」とのコラボをやっているのです!
ミッションをクリアするごとに数体もらえて、全部貰うと運極が作れる、とても親切なイベントだったので、少し頑張ってみました!!


とまぁ、モンストの話はこのくらいにしておいて・・・


FXのお話し。


今日は秋分の日で祝日ということで、東京時間の為替市場は、今週月曜日の敬老の日に続いて動きの鈍い日となりました(^^;)
ですが、昨日の日銀の発表を受けて円安→円高の順番に大きく動いた反動もあってか、本日さらに円安方向へゆっくりと動いていましたねwww

私は13時頃に自分のテクニカルで買いシグナルが出そうな状況でしたが、待ち切れず逆張りの形でロングでポジってしまいましたm9(^Д^)プギャー
23時30分現在、まだポジションは保有したままですが、100.880円まで到達してくれれば+50.0pipsでOCOの指値に引っかかるので、もう少し待ちたいと思います!

ちなみに最初の記事に書き忘れたのですが、基本的にレバレッジは25倍でいきますので!
(それでも15000円で最大0.3Lotでしか取引できませんがww)

それでは本日の結果!

<収支報告>

本日の成果:    ±0円(ポジション保有中、損切り・利確無し)

総資産  :13,391円


明日で今週の取引は終了ですね!
週末は損切り、利確の動きが強くなるので、あまり思い切った取引はしないようにしたいと思います!

では、また!