投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/09/25(23)

どうもこんにちは!

 

すみません、9月23日(金)の更新が途絶えておりました(^_^;)

別に早くもサボっていたわけではないですよ!?ww

本業の方が忙しかったもので…。

更に24日は家族サービスでお出かけしておりました(笑)

 

そう、実は私は既婚者で、やっと歩き出したくらいの子供がいるのですwww

なので、なかなか自分の時間を確保するのも大変なので、今後もブログの更新は不定期となるかと思います(;´∀`)

 

てことで言い訳はこの辺にしておいて…

 

本題に参ります!

 

まず9月23日の取引は、結果から言うとプラスで取引を終えることができましたwww

ようやくのプラス収支です!!

 

前日から保有していたロングのポジションが伸びに伸びて、OCOの指値「+50.0pips」にバッチリ引っかかってくれました!

 

その後、私の使っているテクニカル、MACDストキャスティクスで買いシグナルが強く出始めたので、再度ロングでポジったのですが、週末と言う事もあってか、いつになく相場に動きが無いため、+12.5pips強制終了しましたwww

 

先週は日銀の金融政策についての発表に加え、動きの悪い祝日が2回も入り、やりにくい1週間でしたねwww

 

それでは、結果報告!

 

<収支報告>

本日の成果:+1,342円 

総資産  :1,4733円

 

来週もファンダメンタルズ分析を怠らず、再来週の月イチのお祭り、米雇用統計のために証拠金を増やしていきたいと思います!

 

それでは、また!