投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/09/26

どうもこんにちは!

 

また相場に翻弄される1週間が始まりました!!

 

本日は週明けで大きな窓も発生せず、朝から穏やかに相場が動いておりましたね!

テクニカルのシグナルもいまいちぱっとしなかったので、取引を見送ろうと思っていたのですが、15時頃の日銀、黒田総裁の発言を受けて、円高方向に一瞬ガクッと落ちました!

 

その反応を見て、若干衝動的でしたがショートでポジりましたwww

発注はいつも通り±50.0pipsのOCOです!

 

結果は17時頃にまた円高方向に相場が動いた為、今回は深追いはせず+27.6pipsで利確しちゃいました!

 

本日またしてもプラスとなりますwwww

 

やったね(^^)

 

マイナスで諦めるより、少ない利益でも現在進行形でプラスとなっているなら、その先のトレンドに自身がなければ即利確!

 

…てゆうのが毎回できれば文句ないんですけどね(笑)

 

いつも迷ってるうちに、

 

 

まだ!

 

まだだ!

 

まだあああぁぁぁ……損切り...(ToT)

 

という安定の負け戦を繰り広げていますwww

 

 

ということで、本日の結果!

 

 

<収支報告>

本日の成果:  +552円 

総資産  :1,5285円

 

ブログスタート時は15,330円だったので、やっとスタート地点に近づいてきましたww

初っ端から負けすぎたので、取り戻すのも一苦労ですww

この調子で今週はプラスで週末を迎えれるように頑張ります!!

 

それでは、また!