投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/09/27

どうもこんにちは!!

ブログのタイトル部分のデザインを少し変えてみました(^o^)/


今日は、週明けの緩やかモードから少しずつ相場の動きも活気が出てきたように思えます!

午前中から米大統領選討論会に反応したのか、円安の動きが一時的に強くなりましたね!

私は朝8時ごろから買いでシグナルが発生していたため、ロングでポジっていましたが、大統領選討論会の反応は完全にノーマークだったため、+37.3pipsで利確しましたwww
ただ、このポジションを持つ前に、手が滑って買いのはずが売りでエントリーしてしまい、即買い戻してマイナス数十円の損を出しておりますwww

(証拠金15000円の現状では数十円の損でも痛い…)


まったくドジっ子でございますwww


ただ、その後も様子を見ていると、あともうちょい円安に動くような気がしてロングでエントリーしていたのですが、そう思い通りには行かず、相場は下落していきましたwww

はい、ドジっ子でございますwwww


結局OCOの逆指値に引っかかり、-50.1pipsで損切りされましたwww

そして現在、ロングでエントリー中なので、どこまで行けるか楽しみにwww


それでは、本日の結果!

<収支報告>

本日の成果:   ―31円 
        +746円
      ―1,002円

収支計  :  ―287円

総資産  : 14,998円

今日も安定の負け越しです(゜o゜;

明日も慎重に頑張りますʕ•ٹ•ʔ