投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/09/29

どうもこんにちは!

今週、そして今月も残すところあと一日となりました!

また、来週は月に一度のお祭りの米雇用統計、失業率等重要な指標が控えております!

あまり無茶をして損失を増やさないようにしようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


【本日の取引】
今日は、比較的大きめに円安方向へ相場が動いてるおりましたが、逆にいつ反転するかがわかりづらい状況でしたので、見送ろうかと思っていたのですが、しばらく円安トレンドは続くと予想して、14時頃に101.536円/ドルの時点で、±50.0pipsのOCOでエントリーしちゃいましたww

その後、一度は101.844円/ドルまで上げたものの、結局そこから下落し、あまり望みがなさそうだったので、マイナス数十円ので損切りしましたww

まぁ、ほぼ取引見送りと同等の結果となってしまいました(・・;)


それでは、結果報告!!


<収支報告>

本日の成果:   ―95円

収支計  :   ―95円

総資産  : 15,810円

明日は金曜日!
週末はすこし控えめな取引で行きたいと思います(≧∇≦)b

では、また!