投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/10/02(9/30)

どうもこんにちは!

昨日は仕事が忙しくてブログ更新できませんでした(^^;)
週末はどうも更新のタイミングを逃してしまいますww


で、9月30日(金)の取引の結果ですが・・・。



やられました・・・。


FXに潜む悪魔に、OCOの弱点を見事に突かれました(O.O)



何をやられたのかというと、ショートで±50.0pipsのOCOで放置していたら、まさかの円安方向へ、損切りラインまで一気に持ち上げて、
ポジションをを消し去った後、一気に円高方向へ急降下して逃げられましたww


その乱高下の一部始終はリアルタイムでは見ておらず、かなり出遅れて確認したので、最初見たときは「やった、今週はプラスで終われる」と思ったのですが、
そのあとチャートを見て愕然・・・、


何だよこの上にピョーンと伸びてるヒゲは・・・(OωO;)



f:id:fenderj:20161002012212j:plain




今週も滑り出しは良かったのですが、結果、負け越しです(TT)




もっと精度の高い取引ができるようにならないと!!

このままだと、ただでさえ0.2Lotで取引しているのを0.1Lot に引き下げないといけなくなるwww

頑張ろう・・・。



ということで、今週最後の結果!

<収支報告>

本日の成果: -1,004
         −5円(スワップポイント)
 

収支計  : -1,004

総資産  : 14,801円


さらに、実は今週の市場終了時点で、まだポジションを持ったままなのです。


-867円の状態でwwwwww

完全にアホですwww

最初に負けた後に衝動的に相場はまだ下がるだろう、と予想してショートでポジってしまったww

週明けに持ち直してくれる事を祈りたいです

では、また!!