投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/10/03

どうもこんにちは!

今日からまた相場の行く先に頭を悩ませる1週間が始まりましたね٩(๑`^´๑)۶
でも、今日から月も変わって10月です!私のツキも良い方向に変わってほしいものですʕ•̀ω•́ʔ✧


今週は月に一度のお祭り騒ぎ、米雇用統計、その他アツい指標の発表が予定されています!
その為、その直前まで様子見ムードが続く可能性があるので、私も今週は落ち着いて取引をしていこうかと思います(笑)


と言うことで、今日の取引は、先週末にポジション持ったまま、大きくマイナスのまま閉店ガラガラしてしまった為、今日の週明けの相場に期待を抱いておりましたが、それも虚しくほぼ相場は先週末と変わらずスタート(笑)

さらに最終的には-50.0pipsで損切り

結果、先週末から持っていたポジションは、マイナスで終了致しました( ・ิω・ิ)

損切りはお昼頃の話で、その後は動きも乏しい為、今日の午後は、完全に「取引をしない」という取引をしておりました(笑)

そうです、買う・売る以外にも、その中間の状態「取引をしない」という「取引」も、考え方によっては必要な手法なのです!!


まぁ、とにかく今週はとてもやりづらい1週間になりそうですね٩(๑´3`๑)۶


と言うことで、本日の結果!!

<収支報告>

本日の成果: −1,000
        −5円(スワップボイント)

収支計  : -1,005

総資産  : 13,796円


すみさせん、先週末の取引結果にスワップボイント分の『−5円』が加算されていませんでした( ・ิω・ิ)
なので、正しい数字へと修正しました。

それでは、今週一週間頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡