投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/10/11(10・11)

どうもこんにちは!

昨日はブログの更新ができなかったので、今日は2日分の更新です!

今週は週明けの相場が少し大きく動いてちっちゃな「窓」を作りましたね!
でもそのを完全に閉じたところで反転、その後上へ上へと伸びていき、本日の昼過ぎくらいから今(10/11 23:30現在)までの間に、徐々に円安へ反転を始めてきています。

私の週明けからの取引は、10/10 の18時頃に買いでエントリー、その後10/11 00:20頃に+49.3pipsで利確となりました!

そして現在、本日21:30頃に相場が反転しそうなので、103.700で売りでエントリーし、現在もポジション継続中、+5.0のあたりを彷徨っております(笑)

先週は雇用統計の影響でボロ負け(←という名の自爆)だったので、今週はこの調子で巻き返したいと思います ( •̀ㅁ•́;)

それでは、結果報告!!

 

<収支>

本日の成果:    +986円(10/10)  

収支計  :      −744

総資産  :  14,587円

 

そういえばここ数日で急激に寒くなりましたね(^^;)

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、体調の管理には十分お気をつけください(>_<)

 

では、また!