投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/10/12・13

どうもこんにちは!

またしても一日ぶりの更新です(・・;)

いやぁ〜ただいまです!

 

ただいまなんですよ( ´∀`)

何がって?

 

トータルでマイナスだった証拠金が、この2日間でとりあえず振り出し+αくらいまで帰ってきたのです(笑)

 

取引の内容は、

【2016/10/12】

2016/10/11の21:30頃に売りでエントリーしたポジションは、その後の夜中に1:30頃に、約+30.0pips程まで進んでおり、この先深追いする理由がなかった為、その時点で利確しました(^o^)v

 

 12日の朝、8:00頃に今度は円高トレンドが続きそうだったので売りでエントリー。

一日放置してましたが、結局その日の夜21:00頃にトレンドが続くわけもなく、−50.0pipsでOCOの損切りラインに引っかかり自動で損切り

 

日付が変わる前の23:00頃、この後の夜中に9月のFOMC議事録が発表される予定だったため、一か八かで買いでエントリー(笑)

でも結局1時間後の0時頃に相場が急に円安へ動いたため、FOMCを待たずして約+50.0pips利確となりました(*゚∀゚)

 

せっかくだしこれ以上挑戦的な取引はできないと判断し、就寝www

 

【2016/10/13】

 東京市場が始まってから朝イチの相場はパッとしない状況でしたが、10時過ぎたあたりからトレンドが円安から円高方向へと転換しそうな雰囲気だったので、売りでエントリー。

11時になる直前あたりで急激に円高へ動いた為、またしても約+50.0pips利確となりました(^O^)v

 

 

 

とりあえず、この時点で15,330円でスタートした証拠金ですが、現在16,000円を若干超えるところまで来ました(๑´ڡ`๑)

 

今現在、売りでエントリー中ですが、これもうまい具合にOCOの指値に引っかかってくれると嬉しいのですが…いかがなものでしょうか(笑)

 

 

それでは、昨日・今日の結果報告!

 

<収支>

本日の成果:    +632円(10/12)

          −1,000円(10/12)

          +998円(10/13)

             +998円(10/13)

収支計  :    +884

総資産  :  16,215円

 

んー、収支に「+」が並ぶと気持ちがいいですなwww

 

この調子で頑張っていきたいと思います!

 

では、また!