投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/10/15(13・14)

 

 

どうもこんにちは!

 

んー、どうしても週末は忙しくてブログの更新がおっつかない(¯―¯٥)

 

この一週間は、大きなイベントとしてはFOMCくらいで、その他は比較的多荒れのような動きはありませんでしたね!

 

 

私の取引は、まず13日の13時頃にエントリーしたポジションが、この一個前のブログを更新した直後の23時半頃に+34.3pipsで利確できましたww

 

更に14日は 朝9時半にいつも通り±50.0pipsのOCOの買いでエントリー、その後様子を見ていたのですが、13時半頃に円安方向に動き始め、週末の金曜日という事もあり、深追いせずに+29.5pipsで利確しました!

 

その後、もう取引は諦めて、相場の様子だけ見ていたのですが、この日は朝から夜中までほぼずーーっと円安の一方通行でした(;・∀・)

ホント週末は先が読めないですね(^.^;

 

それでは、本日(昨日)の結果報告!

 

 

 

<収支>

本日の成果:    +686円(10/13)

          +590円(10/14)

収支計  :  +2,160

総資産  :  17,491円

(15,330円からスタート)

 

スタート時点の証拠金から+2,000円程のところまで来ましたwww

収支の上下がかなり激しかったですが、今後もより精度の高い取引ができるよう勉強して挑みます!!!

 

では、また!!