投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/10/17

どうもこんにちは!!

 

今日は月曜日!週明けですね(^^)

週が明けて一番最初のイベントと言ったら

 

「窓」

 

ですよね(*゚∀゚)

今日は東京市場始まってすぐ、先週の終値から円安側に20.0pips程ぶっ飛んで窓を作っておりましたwww

ただ、今回は1分足も見てたのですが、大きくつけた窓、まさかの一分以内にほぼ窓を閉じちゃいましたwww

 

何たる瞬発力(笑)

 

朝イチから荒れた相場は、特に取引できそうな状態でもなく、横ばい傾向にあったので、ずっと様子を伺っていました!

 

16時30分頃、若干円高に傾き始めたので、売りでエントリー。 

現在+4.4pips程で推移しており、あまり深追いしない、キリのいいところで終わらせようと思っています!

 

どうかプラスで終わってくれ(*゚∀゚)

 

それでは、結果報告!

 

<収支>

本日の成果:    ±0円

       (10/17ポジション保有中)

収支計  :  +2,160

総資産  :  17,491円

(15,330円からスタート)

 

現在保有中ポジションに関しては、利確、又は損切りしたら報告いたします! 

では、また!!