投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/10/18・19

どうもこんにちは!

 

相変わらずの1日振りの更新です(^^;

今回はまずはじめにおととい(10/17)から保有していた売りポジションのその後です!

夜中の間に少しだけ円高へ動いてくれていたため、本日朝7時頃には+11.9pipsまで進んでくれました!٩(♡ε♡ )۶

 

収支的には微々たるものですが、マイナスとなるよりは精神的にも安心なので、即利確しましたʕ•ٹ•ʔ

 

昨日(10/18)の取引は、朝から夕方まで相場の動きが全然読めず、ずーっと様子を見てただけですwwww

 

で、最終的に痺れを切らして 夕方17時30分頃に若干の買いシグナルが出始めていたので、買いでエントリー。

しかしあまり思わしくない動きを見せていたので19時頃に−17.1pips損切りしました(・・;)

 

そして本日は、まず昨日(10/18)の21時よりちょい前に買いでエントリー。

その後夜の間にジワジワと相場が下がり始め、最終的に朝6時頃に-12.6pips損切りしました(;ω;)

 

二日続けて損切り続きで怪しい雰囲気です・・・。

 

そして最後に本記事投稿時点で103.400円で±50.0pipsOCOの買いでエントリー中。

早くも-20.0pipsとヤバイ状態ではありますが、自分の経験則からして週の真ん中(水曜日辺り)は大きなトレンドが反転しやすい傾向にあると信じているので、このまま自分を信じてポジションの保有を継続したいと思います!!

 

それでは、結果報告!!

 

 

<収支>

前回更新からの成果:  +238円(10/18)

            -342円(10/18)

            -252円(10/19)

    収支総合計:+1,804

      総資産:17,134円

                 (  15,330円からスタート)

 

収支の項目の名前を少し変えましたww

今週も後半に差し掛かりました!!最後まであきらめずに頑張ります!!

 

では、また!!