投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/10/23(10/21日分)

どうもこんにちは!

遅ればせながら、10月21日(金)の取引の報告です!!

 

 

 まず、前日10/20(木)の22:00頃にエントリーした買いのポジションは、日付が変わって10/21(金)の00:40頃に利確しました(^^)

【取引詳細】

〇約定
2016/10/20 22:00 103.781円 買いエントリー
〇決済
2016/10/21 00:40 104.003円 売り(利確)
〇収支
+22.2pips

 

 円安トレンドが続く中、通常どこかのタイミングで買われすぎによるトレンド反転が起こると想定されますが、週末ということもあり逆に円安トレンド継続すると見て買いでエントリー。直後に怪しい動きを見せたため早々に撤退。
【取引詳細】
〇約定
2016/10/21 13:00 104.120円 買いエントリー
〇決済
2016/10/21 13:30 104.089円 売り(損切り)
〇収支
−3.1pips

 

 撤退後、今週末はトレンドが一方通行で継続とはいかず、ついに夕方頃自分の使用しているMACD(1時間足)、ストキャスティクス(1時間足)において、円高トレンドへの反転の兆しが見えてきたため、シグナルが出る直前のところで売りでエントリー。
徐々に予想通りの動きを見せていたが、週末ということもあり、早めに利確をして取引を終えました。
【取引詳細】
〇約定
2016/10/21 18:30 103.773円 売りエントリー
〇決済
2016/10/21 22:30 104.622円 買い(利確)
〇収支
+15.1pips

 

それでは結果報告!!

 

<収支>

前回更新からの成果:    +9円(10/20発生スワップ)

            +444円(10/21)

             -62円(10/21)

            +302円(10/21)

    収支総合計:+3,217

      総資産:18,546円

                 (  15,330円からスタート)

 

恐らく過去のスワップの計算忘れと思いますが、数円合わなかったので、
一部調整が入っております。
総資産は口座の残高から実数で入れておりますので、こちらは間違いない
数字となります!!

それでは、また一週間、負けないように頑張りたいと思います!
では、また!!