投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/10/24

どうもこんにちは!

今日は月曜日ですね!
今回の週が明けた直後の様子は、円安方向に若干の窓が発生しておりました。


殆どその窓は埋められることもなく、進行方向を引き続き円安方向に向けながら、横ばいに近い形で動いておりました(;・∀・)

私は全っ然先の動きが読めず、取り引きはしたかったのですが、せっかく利益を出してきているので、慎重に考えて本日の取引は明確な材料がないため、見送りとしました。

前の記事にも書きましたが、時には取引をしない、という取引をすることも重要なのです(@_@;)

それでは、本日の結果!

<収支>

前回更新からの成果:     ±0円

    収支総合計:+3,217

      総資産:18,546円

                 (  15,330円からスタート)

 当然、前回から何も変わってません(笑)
段々円安方向に大きく相場が動き出したので、明日はその相場が反転するあたりを狙えれば、と思っておりす(^^♪

それでは、また!