投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/10/26・27

どうもこんにちは!


いつも通り・・・と言わざるを得ない、安定の1日すっぽかしての更新ですwww
なかなか毎日更新、というのも難しいです(^^;)

今回の取引は、なかなか先が読めない動きをしておりましたが、何とかプラスで切り抜けられたので、結果オーライ、といったとこでしょうかww


では、まず26日分から。


<2016/10/26>
前回更新のあと、23時頃に大きく相場が円高方向へ動いた為、104.500で売りの約定、そこから±50.0pipsのIFOで注文を入れていました。
その後、日付が変わって26日の0時過ぎにさらに大きく円高へ動き、104.500の約定に引っかかりました。
そのまま一晩寝かせたところ、朝方5時半過ぎにまぁまぁのところまで円高に動いていたため、いつも通り深追いせずにその時点で決済しました。

なかなかOCOで設定した50.0pipsまでキッチリ届きませんが、短い時間帯で届かなければ、利益が出ているうちに決済することで、少しずつでも利益が伸ばせることに、最近ようやく気付きましたwwww

【取引詳細】
◯約定
2016/10/26 00:11 104.500 売り
◯決済
2016/10/26 05:41 104.221 買い(利確)
◯収支
+27.9pips


上記の朝方に決済した後は、微妙な横ばいのような動きが続いており、結局14時48分に売りでエントリーしておりますが、逆に相場が円安へ進みそうな挙動を見せたため、早々に手仕舞いといたしました。

【取引詳細】
◯約定
2016/10/26 14:48 104.274 売り
◯決済
2016/10/26 20:31 104.293 買い(損切り)
◯収支
−1.9pips



<2016/10/27>
日付が変わって、27日の取引は、前日の23時43分頃に、それまで横ばいとなっていた相場が、自分の見ているMACDストキャスティクスで円安へ進みそうなシグナルとなってきたため、買いでエントリー。前日と同様に一晩寝かせた後、朝方5時半前に予想通り円安方向へ動いていたため、利益は少ないですが、決済しました。
【取引詳細】
○約定
2016/10/26 23:43 104.387 買い
○決裁
2016/10/27 05:21 104.501 売り(利確)
○収支
+11.4pips



ということで、結果報告!!

<収支>

前回更新からの成果:   +558円(10/26)
              -38円(10/26)
             +228円(10/27)

  今回の収支合計:   +748

    収支総合計:+3,234

      総資産:18,564円

                 (  15,330円からスタート)

11月中には20,000円台まで行きたいところですがwww
まずは重要なポイントとしては来週の米雇用統計でしょうか。

取引するべきか…しないべきか…。

悩ましいところですね(^^;)


では、また!!