投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/10/29・31

どうもこんにちは!

世の中はハロウィンで盛り上がってましたね!仮装の材料が沢山売れて、日本の経済に大きく貢献…するわけないっ(・ัω・ั)
今回は3日振りくらいの更新になります(@_@)
金曜日から飲み会やらバーベキューやら、子供の面倒やら…気がついたらもう週明けの取引が始まってるではありませんかΣ(゚Д゚)

そして今後も忘年会の時期となって参りましたwwww

今のうち言っておきますが、年明けの落ち着いた時期までは、本ブログが不定期更新となると思いますが、こんなのでも読んでくれている方がいらっしゃるのなら、気長に見守ってやって下さい(笑)

と言うことで、取引の報告!

今回は、ちょっと取引の詳細が溜まってるので、先週金曜日分から一気に載せます!

【取引詳細】
○約定
2016/10/28 11:45 105.085 売り
○決済
2016/10/28 21:35 105.496 買い(損切り)
収支
-41.1pips

【取引詳細】
○約定
2016/10/28 21:36 105.493 買い
○決済
2016/10/28 21:43 105.387 売り(損切り)
収支
-10.6pips

【取引詳細】
○約定
2016/10/28 22:12 105.132 売り
○決済
2016/10/29 02:34 104.629 買い(OCO利確)
収支
+49.7pips

【取引詳細】
○約定
2016/10/31 13:41 104.762 売り
○決済
2016/10/31 02:34 105.051 買い(損切り)
収支
-28.9pips

簡単に解説しますと、先週金曜日は週末にも関わらず、調子こいてテクニカルなどのシグナルも出ていないのに取引始めた結果、2度に渡り敗北致しましたwwww

その後、夜22時過ぎたあたりで、最後の望みをかけ、売りでエントリーしたところ、夜中2時半頃に大きく円高へ動いた為、多少の誤差はありますがOCOの+50.0pipsに引っかかり、自動で利確となりました(^^)14時前に

そして週が明けて今日は、朝イチでちっこい窓もが発生し、まどを閉じつつそのまま徐々に、円安へ一方通行しておりましたwww

痺れを切らし、売りでエントリーしましたが、見事に撃沈しましたwwww
今週はFOMCに黒田総裁絡みの発表、米雇用統計などのイベントが盛りだくさんなので、どう取引するか悩みどころですね(・。・;
いっそのこと、今週いっぱいは取引しない、と言う手法もありかもしれませんね
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

それでは、結果報告!

<収支>

前回更新からの成果:   −822円(10/28)
             −212円(10/28)
            +994円(10/28・29)
             −578円(10/31)

  今回の収支合計:   −618

    収支総合計:+2,616

      総資産:17,946円

                 (  15,330円からスタート)

先週末からの計算でマイナスとなってしまいました(゜o゜;
ただ、最近OCOの注文は行っていますが、フルマックスまで決済しないのではなく、怪しい、と思ったら早めに損切りすることで、ムダな損を出さない工夫ができるようになりました!

この調子で、マイナスを抑え、プラスの取引を増やしていきたいと思います!!

では、また!