投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/11/01・02

どうもこんにちは!

今日も一日置いての更新どす(^_^;)
今週はADP雇用統計、米雇用統計等重要な指標を控えた、月イチのお祭りウィークですね!

本記事更新の自転では、既にADP雇用統計は終了しておりますが、予想よりも弱い結果となりました!
私は昨日から今日にかけて若干荒れ気味の相場に対して無理にエントリーして、1度度返り討ちに会いました(笑)
2度目の度目の取引で何とかマイナスをおさえることができましたが、やっぱり今週は無理な取引はするべきではありせんでした(;´Д`)

本日のADP雇用統計は、私は強い結果となる予測をし、買いでエントリーしましたが、結果的にハイ僕です…。
ただ、あまり大きな動きはしておらず、私のいつもの買い方、±50.0pipsのOCOで損切りラインには到達していないため、このまま反転を狙いたいと思います。


【取引詳細】
○約定
2016/10/31 23:53 105.098 買い
○決済
2016/11/01 06:49 104.783 売り(損切り
収支
-31.5pips+3pips(スワップ)

【取引詳細】
○約定
2016/11/01 06:50 104.765 売り
○決済
2016/11/02 01:29 104.273 買い(利確)
収支
+49.2pips



それでは、結果報告!


<収支>

前回更新からの成果:   −630円(11/1)
            +984円(11/2)

  今回の収支合計:  +354

    収支総合計:+2,970

      総資産:18,300円

                 (  15,330円からスタート)

今週も後半に差し掛かりましたが、ラスボスの米雇用統計に、ダメ元で挑んで見ようかと思います!

それでは、また!