投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/11/03

どうもこんにちは!


初めての昼間の更新です(笑)

最近、携帯代の節約目的で、低速(250kbps)無制限で480円の格安SIM(ヨドバシ限定、ワイヤレスゲートのSIM)を、古いスマホで導入しました(笑)


携帯代の節約が目的なのですが、やはり250kbpsの速度は若干苦しいですね(^.^;
Youtubeの最低画質144pで再生しても、動画によってはストリーミングがぎりぎり間に合わなく、時々途切れれます(笑)

しばらく使ってまたレビューしたいと思います!

う02 20:37 103.384 買い
○決済
2016/11/03 11:46 102.884 売り(損切り
収支
−50.0pips

【取引詳細】
○約定
2016/11/03 14:18 102.779 買い
○決済
2016/11/03 22:21 103.276 売り(利確)
収支
+49.7pips

残すところ、あと米雇用統計関連が有りますが、今回は買いで攻めてみたいと考えております!

それでは、結果報告!


<収支>

前回更新からの成果: −1,000円
            +994円

  今回の収支合計:     −6円

    収支総合計:+2,964円

      総資産:18,296円

                 (  15,330円からスタート)

今回はちょっと急ぎのため、文字に色はつけておりません(^^ゞ

それでは、雇用統計頑張りましょう!

では、また!