投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/11/04

どうもこんにちは!


恒例の時間差更新ですwww
先週金曜日の米雇用統計、終わりましたね!!
皆さん結果はどうでしたか?


私は予想通り…といえば予想通りといえると思います!
雇用統計自体は弱い結果となったのですが、それ以外の要因、特に雇用統計の8月・9月の結果に上方修正が入ったこと等もあり、相場は円安へ大きく動きました。
が、今回はあまり大きいといえるほどの動きはなく、上下を繰り返して結局雇用統計開始直前の相場に帰ってくる、という結果となりましたwww

前回の更新で、買いでエントリーする、といった私の予想は当たったとは言え、ドヤ顔できるような結末ではありませんね(^^;


 【取引詳細】
○約定
2016/11/03 22:35 103.220 買い
○決済
2016/11/04 02:10 102.917 売り(損切り
収支
−30.3pips

【取引詳細】
○約定
2016/11/04 03:07 102.962 買い
○決済
2016/11/05 00:40 103.168 売り(利確)

収支
+20.6pips(+3円スワップ)




<収支>

前回更新からの成果:   -606
            +412
              +3円(スワップ) 

  今回の収支合計:  -191

    収支総合計:+2,773

      総資産:18,109円(差異発生の為、+6円で修正)

                 (  15,330円からスタート)


11月7日週は米大統領選が控えております!!この記事更新の時点(23:10)ではトランプ氏が猛烈に追い上げているとの事で、先が読めない状況となっています!
相場の予想としては、ネット上でプロの方の見解も見られますが、結局はどちらが当選するかの結果次第ではないか、と思います。

私もなかなかリアルタイムで結果を確認できない可能性があるため、ある程度の予想のもと、いつものIFO、もしくは成行エントリーのOCOで攻めてみようかと考えています!!



さぁ、皆さんはとう取り引きしますか??

では、また!!