投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/11/09【トランプ大統領爆誕】

どうもこんにちは!



いやぁ~~~~トランプ!!
トランプでしたねぇ!!!!
今日の朝から順次開票が始まり、最初はクリントン氏が当選するかも、という状況でしたが、NHKのほぼリアルタイムで票数などが確認できるサイトをみていたのですが、「〇〇州でトランプ優勢」等、「トランプ」の名が多く見受けられていました。
最後まで僅差が続き、最終的に過半数を獲得したのはトランプ氏でした!!クリントン氏から直接電話で負けを認めたそうです(^^;)

私としてはどちらを応援するわけではありませんでしたが、相場の行く末が全く予測がつかず、結局編み出した取引法が、各州の結果が出ると相場が一時的に大きく動く為、それに便乗してスキャルピングのように順張りをする取引をしておりましたwwwww

結果、案の定思うような取引はできず、取引の回数とマイナスがかさむだけとなりました(T。T)

取り引きの詳細は、以下の通りとなります。
また、今回は数が多すぎるので、日時は無しで、はてな記法の恩恵を受けて表での表記となりますww

約定 決済 収支
104.634売 104.763買 -12.9pips
104.759買 103.893売 -86.6pips
103.854売 103.440買 +41.4pips
103.609買 103.403売 -20.6pips
103.399売 103.699買 -30.0pips
103.593買 103.302売 -29.1pips
103.139売 102.340買 +79.9pips
102.347売 103.301買 -95.4pips
103.272買 103.424売 +15.2pips
103.416買 103.078売 -33.8pips
103.101売 103.614買 -51.3pips
103.628買 104.000売 +37.2pips
-186.0pips


ということで、-186.0pipsのマイナスとなりました。。。。。。


これまで順調に、少しずつ利益を伸ばしていたのに、ここにきて一気にぶっ飛ばされました(@、@)

まぁ、また大きなイベントがあるときは、これに懲りず挑戦したいと思います。


それでは、結果報告


<収支報告>

前回更新からの成果:-3,720円(上記の合計のみと致します)  

    収支総合計:-2,651

      総資産:12,679円

                 (  15,330円からスタート)


来年からトランプ大統領による政治がはじまりますが、実績のないトランプ氏、いったいアメリカをどの方向へ導いてくれるのでしょうか。
期待と不安がいりまじりますね(^^;)

それよりも今回のマイナスをどう取り戻すか・・・。

では、また!!