投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/11/11

どうもこんにちは!

初っ端から話がズレますが、最近、高齢者の事故が続いてますね(゜o゜;
私の祖父もかなりの高齢ですが、元自衛隊ということもあってか結構我が強い為、頑なに車を運転する事をやめません(・・;)

まぁうちの祖父に限った事ではないですが、特に田舎暮らしの方は車という移動手段は欠かせないものとなっている為、特に足腰の悪い高齢者には逆に必要な移動手段となってしまっているのが現状なんでしょうね(@_@)

自分も運転はしても良いと思いますが、例えゴールド免許だとしても65歳以上の方は1年に1回くらいは高齢化による反応速度の低下、ブレーキやアクセル等の操作ミスが起きやすい現状を確認する実地による講習を義務付けてほしいものです。

私は妻子持ちですが、例えば妻と子供が、アクセルとブレーキを間違えた高齢者の運転する車に惹かれて、運転手共々亡くなってしまったとしたら…。
多分僕も後を追うかもしれないですΣ(゚Д゚)

ということで、本題に戻りますwww

本日の取引結果

約定日時 約定レート 決済日時 決済レート 収支
11/10 19:32 106.464買 11/10 23:51 106.880売 +41.6pips
11/11 00:12 106.824買 11/11 00:14 106.654売 -17.0pips
11/11 00:14 106.645売 11/11 08:19 106.897買 -25.2pips-スワップ6円
11/11 08:19 106.898買 11/11 09:56 106.700売 -19.8pips
11/11 09:56 106.700売 11/11 14:23 106.633買 +6.7pips
11/11 14:23 106.633買 11/11 14:26 106.610売 -2.3pips
11/11 14:26 106.613売 11/11 19:33 106.114買 +49.9pips
11/11 19:37 106.160売 11/11 22:32 106.501買 -34.1pips
      合計 -0.2pips-スワップ6円

本日は、今日中にどこかで円安相場が反転する、と読んでいたのですが、まんまとやられました(=o=;)
方向転換はするものの、ちょっと下がってまた上がる、を繰り返していましたね(笑)
昨日に引き続き、先行きの不透明感に翻弄された形となってしまった…。

本記事更新時点で最後の足掻きとして売りでエントリー中ですが、最悪来週まで持ち越すつもりです(笑)

【収支報告】

今回収支合計 −10
収支総合計(全期間) -2,335
純資産額 12,295円

※15,330円からスタート

ん〜…恐らく計算が大幅にあっていないと思われます…。
今まだ決済していない、現在進行形のポジションを考慮しても口座の純資産額と合わない気がします(笑)
実際もっとマイナスな気がするのですが…。
ちょっとどこかのタイミングで大きく修正をかけます!

では、また!