投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【お知らせ】FX記事更新再開!!

どうもこんにちは!

先週は資格取得の勉強の為、途中からブログ更新を中断しておりましたが、やっとそのしがらみから開放されたので、またブログの更新を再開致します!
ただ、先週ブログの更新はなくとも、FXの取引はちょいちょい続けていたのですが…。

めちゃくちゃやらかしました(つд⊂)エーン


ブログ開始時15330円あった純資産額が、最終的に先週末で取引がすべて終わった時点で、約7000円となりました(´・ω・`)

\(^o^)/オワターー!

資格の勉強と同時進行で私の脳内では緊急会議が開かれ、導き出した結論は、なけなしのお小遣いから10000円の追加投資を決定致しました(´д⊂)‥ハゥ

そして、私のFXに対する経験値、知識の不足を痛感したため、ただ10000円追加投資するだけではなく、この失敗を糧に、まずは勝率50%以上を保てるように頑張りたいと思います!

そのためにはまず、基本的なことから勉強をすることから始めようかと思います!

本ブログの中でも、自分の覚え書きも含めてFXに関する情報、手法、テクニック等勉強の成果を公開していければと思います!

取引に関しては、本日は月曜日ということもあり一旦お休みし、明日から本格的にスタートしたいと思います!!

では、また!!