投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/11/22

どうもこんにちは!

昨日の記事の通り、本日より10000円追加投資で振り出しに戻って取引を開始致しました(゜o゜;


今回はキリ良く「16000円」でスタートしております!!

先週までの大きなマイナスは、殆どが根拠のない衝動的な取引が原因と思われるので、より慎重に、時には我慢も死ながら行きたいと思います(・・;)

【取引詳細】

約定日時 約定レート 決済日時 決済レート 収支
11/22 14:49 110.743買 11/22 15:33 110.900売 +15.7pips
11/22 19:52 110.783買 11/22 21:44 110.950売 +16.7pips

本日の取引は、これまで±50.0pipsのOCOで取引を行っていましたが、今回からは±15.0pipsくらいに抑えて取引を行ってみました!
まあ、利益も損益も少ないですが、これで少しずつでも負けを抑えながら利益を出せればと思います!

【収支報告】

今回収支合計 +648
収支総合計(全期間) +648
純資産額 16,648円

とりあえず、先週までの負けを取り返す事を目指して頑張ります!

それでは、また!