投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/11/24

どうもこんにちは!

今日は関東で雪が降りましたね(^_^;)
私も関東在住ではありますが、久しぶりの雪にちょっとテンションが上がりました(笑)
ただ、ユキニ慣れていない関東腎は、今日のあまりにも急な雪にビビって、滑るはずのない道路で渋滞が発生しまくって、本業の仕事場に危うく遅れるとこでした(笑)


ということで、本日の取引詳細!

と、その前に、これまではてな記法で表を作って収支報告を行っておりましたが、やはり手間がかかってしまうため、次の方策として、取引業者で発行できるExcelの取引履歴を利用して、それをスクリーンショットで撮った画像を張りつける形で行ってみようと思います!
ちなみにこの方法だと収支がpipsでなく普通に金額で出てしまうのですが…あんまり関係ないかwww

それでは、取引詳細の報告!

【取引詳細】


11月23日からの二日間、何とかプラスで終えることができました。
米大統領にトランプ氏が当選した余韻はまだまだ残しつつも、少しずつ落ち着きを取り戻しているように思います。
これまで私の取引の方法として、±50.0pipsのOCOがメインでしたが、この二日間は±15.0pipsのOCOをメインに損小利小のスタイルで取り引きをすすめておりました。
やはりデイトレーダーとして取引を進めるには、あまり広すぎる範囲で攻めてはいけない、という事を学びなしたwww

また、実は最近「オープンオーダー」、「オープンポジション」というものの存在を知ってしまったのですwww
これが為替相場の動きをよそくするのにかなり重宝するので、みなさんもぜひ使ってみてください。
使い方は、「ググレカス」ですwww  
と言いつつ、今度紹介してみたいと思います!!!

それでは、収支報告!

【収支報告】

今回収支合計 +1,176
収支総合計(全期間) +1,824
純資産額 18,472円

このままプラスで今週を終えたいです!

それでは、また!