投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/11/27(25日分)

どうもこんにちは!

25日分の更新となります!

全然違う話ですが、モンストガ幽遊白書コラボをやっていますね(笑)
タイトル画面でアニメのオープニングテーマが流れていますが、自分も幽遊白書はアニメをリアルタイムで見ていた世代なので、懐かしさに浸ってしばらく聞き入っていましたwww

ちなみにガチャは7回やって全部桑原ってゆう残念な結果でしたが(・・;)

ということで本題!取引報告!

【取引詳細】

25日は週末ということもあって、ちょっと複雑な動きをしていましたね(・・;)
ポジション整理もあってか、昼間は113円を大きく超える局面もありましたが、東京市場が終わる頃には112円半ばまで落ち込みました(@@;)

まぁそれなりに急な動きにも少なめのマイナスで抑えつつ、損益になる前に利確を心がけていましたので、最終的に若干のマイナスで取引を終えております(^_^)

全回復更新時に紹介したオープンオーダー、オープンポジションを基に撮り引きを進めておりしたが、かなり相場の動きの予測に貢献してくれそうな気がします!
利用されている方も多いと思いますが、もう少し効果を実証して、良さそうなら少し紹介したいと思います!


それでは、結果報告!

【収支報告】

今回収支合計 -152
収支総合計(全期間) +1,033
純資産額 17,033円

※16,000円から再スタート

純資産額の計算が間違っておりました!16,000円からスタートしてるのに収支総合計と計算が合っていませんでしたので修正しました!

また、本ブログの端っこに、ちっちゃいアンケートもありますので、暇なときにでも是非やってみて下さいʕ•ٹ•ʔ
特に私の取引に影響はしませんのでよろしくお願いします(^^)v

では、また!