投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【旅客機墜落】本日の取引結果2016/11/29

どうもこんにちは!

11月28・29日分の更新です!
その前に、コロンビアでブラジルのサッカー選手が乗った旅客機が墜落したとのニュースが流れていましたね…。
私は元々飛行機が若干苦手なのですが、今回のニュースを見て、より苦手感が増した気がします(・・;)
車よりも事故に合う確率が低い、とも言われている飛行機事故ですが、やはりどんな事故でも結局は結果論で、いくら万全を期していても、事故が起きてしまったら、時間は戻せないし、亡くなった人は帰ってこないのだな、と改めて思いました。

亡くなられた選手の方々のご冥福をお祈りいたします。






それでは、本日の取引報告!

【取引詳細】

28日から29日にかけて、特別相場が大きく動く指標は無く、マイナスはあったものの、比較的利益を出しやすい動きだったのではないかと思います!

今週はADP雇用統計、及び米雇用統計も控えており、その他イベントが目白押しとなっております!
これをチャンスと取るか、危険と取るかは、

あなた次第です(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後に結果報告!

【収支報告】

今回収支合計 +404
収支総合計(全期間) +1,437
純資産額 17,437円

※16,000円から再スタート

今回は何とかプラス収支となりました(^_^)
この調子を保っていけるようにしたいですね(笑)

では、また!