投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/11/30

どうもこんにちは!

何やら「モンスターハンター」の、実写でのハリウッド映画化が見込まれているニュースを見かけました(笑)
私もガッツリモンハン世代なので、放映されたら是非映画館で観たいと思うのですが、実写でどこまで表現できるか見ものですねʕ•ٹ•ʔ

それでは、トレード報告!

【取引詳細】


今日は重要指標として注目が集まる「ADP雇用統計」の発表でしたね!
私は発表前にロングでエントリーしていたのですが、予想通りハマってくれて、それまでのマイナスを相殺してくれました(笑)
が、若干のマイナスが残る形となってしまいました(・・;)

今週末には米雇用統計、失業率、その他指標が控えていますので、大きなマイナスにだけはならないよう、慎重に行きたいです!

最後に結果報告!

【収支報告】

今回収支合計 -120
収支総合計(全期間) +1,317
純資産額 17,317円

※16,000円から再スタート

今週も残すところあと2日!
頑張りましょう!

では、また!