投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/12/01

どうもこんにちは!

ついに12月に突入しました(^o^)
今年も残すところあと1ヶ月ですね!
去年の今頃は、FXは休業中でしたが、代わりに毎日のようにナンバーズ3に挑戦し続けていました(笑)
その様子は本ブログのメニュー→ブログリンク→過去ブログからどうぞ(^^)
ちなみにネタバレすると数ヶ月続けて1回も当たっておりません(笑)

それでは、取引報告!

【取引詳細】

今回は、夜中に大きく相場が動来ましたが、運良くその波に乗ることができ、約70.0pipsも稼ぐことができました(^^♪これは大きな収穫ですwww
その後は中々うまいこと相場の波に乗れず、プラスとマイナスを繰り返しました(笑)
結果的にプラス収支で追われているので、結果オーライですʕ•ٹ•ʔ
残すは明日の米雇用統計でございます!!
私は、市場の予想を上回る結果となり、相場は円安方向に動くと予想します!!


最後に、結果報告!

【収支報告】

今回収支合計 +742
収支総合計(全期間) +2,059
純資産額 18,059円

※16,000円から再スタート

明日の米雇用統計、結果が楽しみですが、大きくマイナスになることだけは無いように頑張りたいと思います!

では、また!