投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【米雇用統計】本日の取引結果2016/12/4(2日分)

どうもこんにちは!

また更新までに間が空いてしまいましたが、週末の分の報告です!

【取引詳細】


今回の米雇用統計は、いつになく乱高下でしたね(^o^;
私は前回の更新時に市場の予想を上回り、円安にうごくと予想しておりましたが、いざフタを開けてみると、予想を下回っており、相場は大きく円高となりました(・・;)

雇用統計発表直前まで円安に動き始めていたところからのどんでん返しで結構焦りましたが、最終的に大怪我せずに追われたことは不幸中の幸いでしたʕ•ٹ•ʔ



【収支報告】

今回収支合計 +22
収支総合計(全期間) +2,081
純資産額 18,081円

※16,000円から再スタート

マイナスが出ていないだけ、まだマシではありますが、もっと利益の出せるように取引の精度を上げていきます!
米雇用統計後の週明けは、果たして窓を大きく開けるのでしょうか!?

では、また!