投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/12/5・6

どうもこんにちは!!



先々週から口の中にできた口内炎がずぅ~~っと治らず、今日やっと治る兆しが見えてきた今日この頃ですwwww
週が明けて二日目の更新ですが、早速報告!

[*contents]

【取引詳細】

週が明けた初日の月曜日は、円高方向に大きめの窓をあけ、更にずるずると円高へ動きましたが、その後は円安に動き続けて今に至る、というところでしょうかww
最近使い始めたオープンオーダーとオープンポジションでは、115円に到達すると含み損の売りポジションに対して損切り買い注文がかなり多く発生している状況で、ここに到達すると一気に円安トレンドが加速する見込みとなっています!!
おそらくこの115円に向かって、徐々に進んでくのでは、という勝手な予測の元、しばらくは買いでのエントリーのみに絞って取引を行っており、昨日と今日で700円程プラスとなっている為、更に今後もしばらくは自分を信じてこの戦法で行ってみたいと思います!

【収支報告】

今回収支合計 +738
収支総合計(全期間) +2,819
純資産額 18,819円

※16,000円から再スタート

ここ最近、結構調子が良いので、このペースで頑張りたいです!

では、また!!