投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【ボーナス】本日の取引結果2016/12/7・8

どうもこんにちは!


ボーナスの時期となって来ましたねʕ•ٹ•ʔ
私の本業での勤務先は、入社当時に1回分のボーナスで0.5ヶ月なんていう時期がありました(・・;)
今はもうちょっと良いですが、公務員ではない以上、その辺の安定感の無さは、ある意味サラリーマンである限り、宿命なんだと割り切るしかないんですかね(笑)

いつしか、このブログとともに、FXで仕事をしないでも食べていけるくらい風ゲル事を夢見て、頑張りたいと思います٩(๑´0`๑)۶

それでは取引報告!!

【取引詳細】

ここ最近、2日置きくらいの更新となってしまっていますが、収支合計が小額でもプラスで終われるようになってきました!
まだまだ油断は禁物ですが、この波を崩さないようにしていきたいと思います!!

【収支報告】

今回収支合計 +76
収支総合計(全期間) +2,895
純資産額 18,895円

※16,000円から再スタート

今週もあと少しで終わりです!
ボーナスが入っても多額の入金は週明けにしておきましょう(笑)

では、また!