投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【バドミントン】本日の取引結果2016/12/20・21

どうもこんにちは!!



今日は地元の知人の誘いでバドミントンをやってきました。
自分は元々中学、高校、大学の1年間だけと、計7年間バドミントンをやってきた経歴の持ち主なのですwwww
今回参加したのは近所の小学校でやっている、主に小学生を対象に気楽にできる環境でしたが、その中にいた中学生と、数年ぶりに本気で試合をしたら体力が追い付かず、1試合でバテました・・・。

バドミントンの体力の使い方というのは、数kmの距離を低速で走るようなものではなく、短距離を全力で走って止まって、また走って止まって・・・の繰り返しのような、かなりハードな体力の使い方をするので、近年全く運動をしていなかった私には、とてつもなく苦しいバドミントンでしたwww
でも、シャトルの打ち方やフットワークは体に染みついていたのか、意外と覚えており、体力が追い付かないのにシャトルが飛んでくると反射的に動いてしまう・・・といった猫のような状況でした(・ε・;)

でも、楽しかったのでまた参加したいと思います!!

(明日には筋肉痛で体がガチガチなんだろうな・・・)



それでは、取引報告!


[*contents]

【取引詳細】

本日も二日分となってしまいましたが、400円台のプラスとなりました!!!
これが本日分のみの計算だと、500円くらいのマイナスとなるので、今日の取引のみで見るとだいぶ損となっているなと思います。

取り引きの内容としては、昼間から夕方の時間帯にかけての取引に関しては、プラスとなる取引となりますが、ずっと見張っていられない部分もあるため、結果的にマイナスとなってしまっている局面がちょいちょい見られています。
逆に、夜の時間帯は比較的相場の動きを見張っていられるため、効率的に利確・損切りができている為、利益につながりやすい状況となっていると思われます。

段々と利益の取り方が分かってきたので、今後は昼間の取引の回数を抑え、夜~夜中、又は朝方までの取引に重きを置いての取引を進めていきたいと思います。

【収支報告】

今回収支合計 +480
収支総合計(全期間) +6,080
追加投資額 +10,000円
純資産額 32,080円

※16,000円から再スタート

段々と利益が取れる体質となってきております。
この流れを変えることなく、年末年始を迎えたいと思います!!

では、また!!