投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【新潟県糸魚川市火災】本日の取引結果2016/12/22・23

どうもこんにちは!!


新潟県糸魚川市の火災、凄まじい被害でしたね(==;)火の粉+風+乾燥であんなにも延焼するなんて思いもしませんでした。。。
被害に遭われた方々には、一刻も早く元の生活に戻れるよう、お祈り申し上げます。
火災の原因は中華料理店での、鍋の空焚き?的な事だったようです。。。
その中華料理店が大元で、そこから約150棟が被害に遭ったそうな・・・。

みなさんもこの時期、特に空気が乾燥しているので、火の元には十分注意しましょう!!


それでは、取引報告!!

[*contents]

【取引詳細】


今週は順調に利益を伸ばしていくことができました(^^)
経済指標については、大きなイベント以外はあまり確認をおこなっていませんでしたが、それでも損切りラインを-15.0pipsに抑えている為、マイナスを極力抑え、利益は少なくともストキャスティクスで反転のシグナルが発生する直前くらいで利確・・・を繰り返すことで、塵も積もれば的な勢いで利益が伸びております!!!

また、先日10000円の追加投資をしておりますが、今後も臨時収入等があった場合、少しずつ追加投資もアリの方向性で行きたいと思います。
一刻も早く億万長者になって、仕事を辞めたいのです(^^;)


【収支報告】

今回収支合計 +1,870
収支総合計(全期間) +7,650円(内補正額-300円)
追加投資額 +10,000円
純資産額 33,650円

※16,000円から再スタート

またしても計算が微妙にあっておりませんでした・・・。

  • 300円で補正をかけております。

来週から年末年始にかけて相場の動きは年末年始モードに移行すると思われますので、本ブログも市場の動きに合わせて更新していきたいと思います!
まぁ、元々不定期更新でしたが・・・ww


では、また!!!